現在不明の猫たちの情報を集めております。…… & 猫餌のカンパをいただきました!&里親募集中!

現在、団体管理猫2匹が行方不明となっております。数年間に亘り、毎日姿を現していた管理猫が突然姿を見せなくなるとやはり心配になります。地域の皆様、情報ございましたらお願いいたします。

茶とらん ♂推定3歳~4歳 

2016年に突然現れました。捨て猫と思われます。発情期に発情しないので、飼われていた時に既に去勢したと思われます。人馴れはあまりしてません。痩せ型、体躯が長い。金色の目と長い尻尾が特徴です。5月30日以降、市川市妙典1 2丁目付近より行方不明。

写真撮影:田中麻美さん

 ♀さくらちゃん 3

黒の多い三毛 2歳半 性格 温和 おとなしい。人馴れ あまりしていない。2018年1月、無事にTNRも済ませました。福ちゃんの母猫です。5月20日以降、市川市妙典1 2丁目付近より行方不明。 撮影:田中麻美さん

以上2匹の情報、どんな小さな情報でも構いませんので、お知らせください。

^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/ ​^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/

連携団体の中山ねこ家さんより、猫餌のカンパを戴きました。

いつもありがとうございます!

現在、中山ねこ家さんでは、子猫の里親募集中!です。

詳しくは、中山ねこ家さんのblogをご覧ください。

Follow me!