伊藤遊船 屋形船にスタッフ参加してきました(^^♪

今日は、猫たちの餌場と、団体登録の拠点をお借りしている『伊藤遊船』の女将さんからの人手が足りず『Help!!』要請(笑)で、伊藤遊船、この季節お勧めの「屋形船」に、配膳、食器洗い、清掃スタッフとして参加してきました!

潮風が心地よい、釣り客の皆様の笑顔が素敵な、8月最終週末の日曜日ー。地元で、必要とされたときに、ナイスタイミング(^^♪で助け合う共助、互助のプラットホームがあるっていいよなぁ~。

伊藤遊船の『屋形船』をわかり易くご案内している web ページは↓ 是非、一度、体験していただきたい!です。https://www.fishing-v.jp/premium/105_2.html

伊藤遊船さんの女将さんのお人柄は勿論、船長&船頭さんたちも皆さん、心温かなナイスガイ揃いです。

女将さんのプロフィールはこちらから↓

http://www.1242.com/lf/articles/31899/

伊藤遊船のホームページは↓

http://www.itoyusen.com/index.php?FrontPage

伊藤遊船のインスタグラムもあるようです。(茶タロー と 白鬚君が登場してます)

上の写真は、ホンビノス貝の炊き込みご飯のお釜をボートで屋形船まで届ける際の風景ー2人乗りから6人乗りまでのボートで海上は賑わってます。

下の写真は、今日、社員慰安旅行の団体のお客様がお帰りになったあとの屋形船の船内ー。

心を込めてきれーーいにしましたデス。(✿❜◡❜❁)

 

Follow me!