上野の東京都美術館 2階 第4展示室でチャーミーに会えます。

5月4日は、写真家の伊藤智通さんからご案内のあった「平泉会選抜展」の初日に行ってきました。今回は伊藤さんは7日の夜、突然逝ってしまったチャーミーの写真3枚を出展してくださいました。

東京都美術館「平泉会選抜展」に参加させて頂きます

まるでこちらを目掛けてトコトコトコと嬉しそうに駆け寄ってくるような、在りし日のチャーミーの姿、3枚の写真と伊藤さんのメッセージで、予想通り、泣けてきてしまってしばらくその場を動くことができませんでした。

チャーミーを可愛がってくれた地域の皆さん、サポーターの皆さん、もしお時間があったら、チャーミーに会いにいってあげてください。きっと、チャーミーも嬉しくて、天国から尻尾を立てて皆さんの元へ駆け寄ってくることでしょう………。

平成30年5月4日(金)~10日(木)※5月7日(月)休館

午前9時30分~午後5時30分(入場〆切午後5時) 

※最終日午後1時30分閉会(入場〆切午後1時)

東京都美術館2階第4展示室にて入場無料 http://www.tobikan.jp/

その帰り道、キャットシェルターの祭壇で、天国のチャーミーに報告しました…….。

Follow me!