Automatic Pet Feeder (自動給餌器)をご寄付いただきました! & 迷い猫が増えてます!

妙典在住のK様より、団体のCatシェルターに、Automatic Pet Feeder (自動給餌器)をご寄付いただきました!

仕事でシェルターに行けない場合は、Automatic Pet Feeder (自動給餌器)、大活躍すること間違いなしです! タイマーで給餌間隔が指定できる他、自分の声を録音して安心させることもできる機能あり。スゴイですねーーーーーっ​^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/

アメリカ製みたいです! 単一電池が三つ必要らしい・・・・・まずは茶太郎所長がどんな反応を示すか、今から楽しみです!(●ↀωↀ●)✧

 

^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/ ​^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/

管理区域に迷い猫、あるいは捨て猫らしき新顔登場が続いております。このまるドラ君は、最近管理区域に登場した明らかに家猫だった子です。特徴は、首に首輪が深く食い込んだ傷がぐるっとあります。また、右腕下から10cmほどの擦過傷があります。お心当たりのある方はご連絡ください。

※ 尚、4月に起こってしまった、管理区域での管理猫の不審死、竹串での怪我については、その場で警察と消防署に報告し記録を残した他、てつゑさんと二人で「環境保全課」と花壇を管理する「公園緑地課」に事実関係を報告してきました。

 

Follow me!