6月21日は夏至でしたね。鬱陶しい天気が続いております。`、ヽ``ヽ、`ヽ、

こんにちは!

昨日6月21日は、夏至(日の出から日の入りまでの時間が、一年で最も長い日)でした。でも残念ながら、しとしとと終日雨模様ー。

鬱陶しい天気が続いております。皆さん、如何お過ごしですか。

江戸川パトロールで悩みの一つが虫刺され!昨日は新兵器を試してみました。

「ハロー、キティ どこでもベープNo1未来」

効いているのか?効いていないのか?昨夜は2時間の餌付けパトロールで虫刺されはなかったので、効いているということにしましょう。

地域猫たちのSocial Distance

猫たちは、躾けた訳でもないのに、一日一回のご飯を食べたあとは、Social Distanceをキープしています。不思議です。

左からVIVI,きらり君、はっちゃん、ひかり君
水辺チーム 奥からサーコ、サチオ、麦生君、少し離れて茶次郎もいました!

6月1日から、「動物愛護法改正施行」の内容が反映されたポスターを、サポーターのSHさんが、張替えてくれました。

SHさんは、いつもさり気なく、地域猫活動をサポートしてくださる心優しい方で、
猫たちもとても懐いています。いつもありがとうございます。  
(●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)(*ΦωΦ*)✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

Bob 安らかに…..。

ずぅーーっとフォローしていたBob君が、6月15日、交通事故で亡くなったというニュースをイギリスの報道で知りました。Bob君と飼い主のJamesさんとの心温まるストーリーは、このHPの2017年9月11日の投稿でもお知らせしました。享年14歳、まだまだJamesさんと幸せに暮らして行って欲しかったのにとても悲しくて残念です。Bob君、お星さまになったウチの団体の子たちと、天国で仲良くしてね。 合掌

Follow me!