三毛猫チャーミーが「まちメモ市川駅版 『近道』」というタイトルで登場!しております。

今日は一日、雪の影響が心配されますね。ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

私たち団体の管理猫の中で、三毛猫チャーミーは外猫のプライドというか、<凛>と孤高の佇まいが最も伝わってくる猫の一匹です。そんなチャーミーをチャーミーらしく撮影してくれる、Photographer 伊藤智通さん、私自身が月一回の写真教室で教えていただいている写真撮影の師匠でもあります。

伊藤智通さんが運営する、市川Web情報誌 まちメモ市川駅版 に、「近道」というタイトルで、チャーミーが登場しています。チャーミーは伊藤さんのことが大好きの様で、これまでこのサイトに数回登場させていただいた他伊藤さんの Instagram にも活き活きとした画像で登場しています!

今回の「近道」ーという写真のチャーミー。一歩一歩、愛着のある縄張りを噛み締めて❛自分らしいリズム❜で歩くチャーミーの姿に思わずほっこり、とても救われた気分になりました。地域猫活動では、昨年末からずぅーーっと、管理猫が怪我したり、行方不明になったり、とても残念なことがあったり。。と色々ありましたが、今朝はこのチャーミーの清々しい姿から勇気をもらいましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~ 空は曇天ですが。。

「人生色々 猫生も色々♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*~​^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/」

伊藤さん、いつも素敵な写真をありがとうございます。

どうか、この雪の影響が最小に留まりますように。

団体の地域猫たちも、積雪や江戸川の増水で危険な目にあわないようにと祈るばかりです。

近道

Photographer 伊藤智通さんのサイトは↓からご覧いただけます。

http://machi-memo.jp/ichikawaeki/

https://memo-no-shashin.com/

https://www.instagram.com/tomomichi_ito/

 

Follow me!