宙組 Keyさんからの贈り物

妙典3丁目のSEさまよりご連絡があり、今月、愛猫Keyさんが虹の橋を渡り(13歳)、残されたキャットフードを寄付されたいとの事ー。最寄りの花屋で待ち合わせをして、「Keyからです。」とKeyさんが生前食べていたご飯を江戸川の猫たちにとご寄付いただきました。

Keyさんは、今夏の猛暑の中、体調を崩し、みるみる食べなくなっていったそうです。Keyさんがお宙組になってからまだ日も浅いので、大切な家族を亡くされたご家族の悲しみはいかばかりかとお察しいたします。本日ご一緒にいらした、子猫時代から共に生きてきたお兄さんにとっては、Keyさんは妹分だったんですね。

今回のSE家の大切なご家族Keyさんのケースの様に、「大切な家族だった猫ちゃんが残したご飯」については、私たちはありがたく頂戴し、一日1回のご飯を楽しみに楽しみに健気に待っている、地域猫たちのご飯+シェルターで暮らしている猫たちのご飯(総勢40匹以上)に有効に活用させていただいております。

Keyさん、沢山のご飯のギフトありがとうございます。天国では、お友達になれるに相違ない、優しくて頼りになるにゃんずが沢山いるよ。安心してね。(●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)(*ΦωΦ*)✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。+(●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)

そしていつもSEさんご家族が安全で穏やかな日々を過ごせるように見守ってさしあげてくださいね。

Keyさんはご家族にこんなに愛されて幸せな猫生でしたね。合掌

(再)キャットフードのご寄付、お気軽にご連絡ください。

家猫さんが食べないフード、療養食に切り替えたのでいらなくなったフード、お宙組となった猫さんが好きだったフードー、ございましたら、是非、譲ってください!1日1回のご飯を楽しみに待っている、団体管理地域猫とシェルターで暮らしている猫たちの毎日の食事に活用させていただきます。量は問いませんのでお気軽に連絡してください。 ご連絡お待ちしております。(●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)(*ΦωΦ*)✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。+(●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)

ご連絡はこちらまで。

ご支援について | 妙典 キャットフェローネット(市川市認定団体) (ichikawa-cat.com)

※ お引き取りに伺える地域についての詳細はこちらの投稿をご覧ください。

Follow me!