キャットフードのご寄付をお運びいただきました。

市川市菅野のU様ご家族が、キャットフードとタオル類のご寄付、妙典駅までお運びいただきました。

昨晩、痛ましく悲しい事故が江戸川で起こった直後で、受け取りを延期していただこうかなとも思いましたが、妙典駅までお運びいただけるということだったので約束の時間に伺うと、な・なんとU様はご両親とともにいらっしゃってくれました。

家猫さんの一匹が、血尿がでてしまい、療養食に切り替えることとなり、この際思い切って、全切り替えすることに決断されたそうです。

U様ご家族の優しい佇まいとお気持ちがひしひしとありがたく伝わってきて、本当にありがたかったです。

一代限りの命を一生懸命、生きている、江戸川の猫たちのご飯に活用させていただきます。市北部からの寄付の搬送、ありがとうございました。

猫バンバンポスター

ユズ君の死を無駄にしないために、実施しないといけないことがあります。

1.これからの季節に向けて、「猫ばんばんポスター」の周知

2.暴走車の撲滅

翌日(9月24日 日曜日)の夜、いつも仲良しのダイズ君は、ゆずをいつまでも探し回っているみたいで不憫でした……..。

ユズ君在りし日の2ショット ゆず(うしろ)&だいず(まえ)
オチャメでやんちゃなダイズを優しく見守っている ユズ君

Follow me!