寄付金・キャットフードの寄付の御礼 2

ゆうちょ口座に寄付金の振り込みありがとうございました。

M.Oさま、F.Fさま、本日8月21日、ゆうちょ振込口座でご寄付賜りましたことを確認いたしました。暑い中、お振込いただき、ありがとうございました。

酷暑の中、ご飯の時間になると猫たちは勢ぞろい。彼らの命を繋ぐ、一日一回のご飯に使わせていただきます。(●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)(*ΦωΦ*)✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。+(●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)(*ΦωΦ

隣町 原木中山のY.H様より、室内飼い用キャットフードのご寄付いただきました。

お家で一緒に暮らしている猫さんが食べないということで、隣町のY.T様より、キャットフードをいただきました。

このイタリア製のインドアキャットフード、初めて見ました!ありがとうございます。

体調を崩して、現在は、地域猫⇒シェルターキャットとして暮らしている猫たちに食べさせます。

初めて知りました!イタリア製 インドアキャットフード

我ら、元地域猫⇒今、シェルターキャッツ にゃん (●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)(*ΦωΦ*)✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。+(●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)(*ΦωΦ

美味しそうなご飯、ご馳走様ですにゃん(=✧ω✧=)

お引き取りに伺える地域の再確認です💛

団体管理猫たちの健康状況に心を寄せていただき、キャットフードのご寄付、寄付金のお振込、感謝です。365日絶え間なく続く地域猫活動の励みになります。

家族の一員だった大切な猫さんが宙組になった時、家猫さんにせっかくキャットフードを特注、お取り寄せたのに、お気に召さない場合、家猫さんの体調・体質、診断結果に合わないキャットフードが残ってしまった場合など、寄付をしてくださる皆さんの状況は千差万別です。ですが、猫餌を引き取る際のちょっとした会話から、皆さんの家族である=^_^=を愛するお気持ちがふつふつと温かく伝わってきます。それも私たちの活動のエネルギーとなっております。

ご支援いただいている皆さま、本当にありがとうございます。キャットフードの量は問いません。また、開封したものでも、酸化していなければ、お引き取りするケースが殆どです。

私たちは、現実的にスタッフ2名(日中は仕事)で活動しており、細切れの時間を最大限活用して、この「地域猫ボランティア活動」を続けている為に、ご自宅まで伺えない場合もございます。その際は、最寄りの駅まで電車か自家用車でお運びいただく場合もございます。これまで、そのような状況でもわざわざお届けいただき、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました♡

具体的に、支援物資の引き取り可能な地域ですが、行徳、南行徳、妙典地区ですとスタッフのどちらかがご自宅近くまで、間違いなく伺えます。

浦安、原木中山地区ですと、日程調整の上、伺えることが殆どです。

その他の地区ですと、要相談ケースとなります。申し訳ございません(;;;°;ω°;):

細切れの時間帯を最大限に活用して地域猫活動をしているため、何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

地域猫活動ボランティア 妙典Cat Fellow Netへのご支援の詳細はコチラから↓

ご支援について | 妙典 キャットフェローネット(市川市認定団体) (ichikawa-cat.com)

Follow me!