寄付の御礼とお願い-1

キャットフード、シート、キャリーバッグなどのご寄付をいただきました。

一身上の都合により、HP投稿が滞っていて、6月10日にキャットフードのご寄付をいただいた、大須にお住まいのTZ様にお礼が遅くなりました。その節はありがとうございました。一日一回のご飯を毎日待っている地域猫たちに、分けて活用させていただきました。

また、8/18日の夕刻、 近隣在住のIH様より、 愛猫のしろちゃん(16歳)が宙組となり、高齢猫用キャットフード、腎臓系の療養食、キャリーバッグ、ペットシーツなど一式をご寄付いただきました。保護猫だった白ちゃんの遺影を見ると、団体管理猫の白黒系猫たちに面影が似ている猫ちゃんで、びっくり!しました。白ちゃんがお宙組になっても、血統が一緒の可能性が高い、後輩地域猫たちへのプレゼントとして、たくさんのご飯やグッズをいただきまして、本当にありがとうございます。当団体は、現場もシェルターでも、8歳以上のシニアクラスの猫たちが多いので、大切に活用させていただきます。ありがとうございました。

近隣在住のIH様 より
近隣在住のIH様 より
近隣在住のIH様 より
宙組となったしろちゃん(16歳)たくさんのしろちゃんグッズは後輩たちが使わせていただきます。
近隣在住のIH様 より

HPへご連絡いただく際のお願い

この夏は、酷暑だったこともあるのでしょう。。HPの連絡フォームを通して、様々な依頼が入ってきております。

この連絡フォームでは、

1.寄付金・猫餌などの寄付のご連絡

2.ペットロスカウンセラーへのご相談

3.団体がこのHPを通して公開している、【不明猫情報】に関する情報提供

をお願いしております。

これ以外のご要望、インターネットで検索したらヒットしたから……という流れのご相談は、誠に申し訳ないのですが、承りかねる場合が多発しております!

私たちの見解については↓↓↓に詳しくご案内しておりますので、御用のある方は、必ず、お読みになった上で、ご連絡ください。

寄付金&餌などの寄付のご連絡 ,ぺットロスカウンセラーへのご相談 ,不明猫情報はこちらから | 妙典 キャットフェローネット(市川市認定団体) (ichikawa-cat.com)

当団体は、実際、日中仕事をしているスタッフ2名で活動しているので、ご相談は、行政窓口にお問い合わせをお願いいたします。

まちの猫問題 | 市川市公式Webサイト (ichikawa.lg.jp)

健気に一日一回のご飯を楽しみに待っている地域猫たちー、「生きるということ」を教えてもらっているのはわたしたちかもしれません。365日欠かすことのできない地域猫活動、皆さまの応援が力になります。心より感謝いたします。

ご支援についての詳細はコチラから↓↓

ご支援について | 妙典 キャットフェローネット(市川市認定団体) (ichikawa-cat.com)

Follow me!