豪君、現在行方不明です。情報があったらよろしくお願いいたします。

管理猫の一匹、豪君(キジトラ6歳 ♂雄 性格おとなしい。鳴き声 低め)が1月7日より行方不明です。

地域の皆様、豪君情報ございましたら、どんな情報でもよいので。ご連絡ください。地域猫活動メンバー一同、とても心配しております。

12月7日の夜、凄い騒音を上げて、オートバイのモトクロスの練習をしていた男性がいました。

その場所は、豪君と黒母が棲息する縄張り地域でもあったのでそれが一因か?という声もありますが、

豪君が3日以上姿を現さなかったことはなく、黒母も食欲があまりありません。息子のことを心配しているのでしょう。

この5年間、二匹はいつも一緒、支え合って、密やかに生きてきました。

このまま豪君が現れないと、高齢の黒母の健康状況も心配です。

地域の皆様、どんな情報でも結構です。

豪君情報ございましたら、本部(090 1465 0820)までご連絡ください。

 

豪君と黒母 撮影:Cathy

 

 

豪君と黒母 撮影 Photographer 伊藤智通さん(写真教室の先生)

豪君と黒母 撮影Leon Leon さん(写真教室の友人)

チラシ作成しました。↓↓

もし、何らかの事情で、豪君を保護してくださっている方、ご連絡お待ちしております

豪君と黒母は、この5年間、二匹でずぅ~っと一緒でした。豪君がいなくなってから、母は殆ど餌を食べません。

Follow me!