命の恩人との再会 コータ

【第1発見者 命の恩人との再会を果たしたコータ君】

コータ君の近況です。

地域猫活動で連携しているメンバーは、現場で個々にパトロール活動する時間帯が微妙にずれるので、なかなか集うことが難しいのですが、今回はパトロール前の短い時間を調整し、コータが退院後経過観察しているとある場所で、瀕死の状態のコータ君の第一発見者のえるさん、夜間救急病院に搬送した、てつえさん、コータをサポートしてくれているM恵さん、計4名で、つかの間の時間、コータの生還の喜びを分かち合いました。

差し入れ太巻き&みたらし団子が椅子の上にあるのは、この場所には机が無いので、見ないふりで。。ご愛敬 (笑)

「心臓口から飛び出すかと思った!布であって欲しい」とその時を語るエルさん、エルさんは帰宅後も震えが止まらなかったそうです。↓ 

https://photos.google.com/photo/AF1QipOgAaOeuQRUMDB3gDmW2R5Fnb72kbuqLvhYxdsV

4人で、生還したコータ、命を落とした仲間たちの魂を受け継いで頑張って生き抜いて欲しいと…..願い合いました。↓

https://photos.google.com/photo/AF1QipMcX0hI6A7_DCktGPEGnI-l2z_Ixk6EkRJ4rPI6

瀕死の状況のコータが発見された現場 コータは船下奥に虫の息で横たわっているところをエルさんに発見していただきました。
退院後10日経過、抗生物質の投与は続いてますが、元気になりました。
てつえさんが床マットを敷いてくれ、新しい爪とぎを用意してくれました。

Follow me!