ほぼ一カ月ぶりに伊藤遊船さんに。。

昨日は一カ月ぶりに、10:00~14:30まで、昼間4時間半と短い時間ではありましたが、伊藤遊船さんにお手伝いにー。猫の手ぐらいには、女将さん&吉田船長のお役に立つことができたでしょうか~ー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。。

お天気にも恵まれ、釣り人の皆さんも気持ちよさそうでした。写真が出せないのが残念ですが、伊藤遊船さんお馴染みのお客様他、カッコイイいでたちの釣り女・釣りガールの皆様、会社仲間の皆さん、また、ご高齢のご夫婦が息子さん、お孫さんといらしていて、おばあちゃまは屋形船座敷に正座して、背筋をピーンと伸ばして、ハゼ釣りをニコニコと楽しんでおられました。三世代ご家族が、初秋に一緒にハゼ釣りを楽しむなんて、素敵ですよねぇ~。 おじいちゃま、おばあちゃま、屋形船の畳座敷で潮風を受けながらとても幸せそうで, 見ている私までしあわせになりました。お昼時は、旬の野菜や子ハゼのかき揚げ丼ぶりー, お孫さんの小学校低学年の男の子は、おじいちゃまの傍らでおしゃべりしながら天丼を時間をかけて完食してました。

天丼屋形船は、釣りをする人、しない人、ご家族で、友人同士で、会社の仲間で、気軽に楽しめる一日アウトドアレジャーとしてとてもいいですねー。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

インスタグラム 伊藤遊船さんの投稿画集みつけました。↓↓ 茶太郎君と白鬚君が、釣り人の釣った魚を待つネコ その1&その2として、登場しています。゚(゚^ω^゚)゚。) 白鬚君(その1)はフォトジェニックですねーっ(笑) 茶太郎(その2)は、実物はもっとハンサム君ですよー。(と、ステージママになりきるキャシー)

http://www.instagup.com/tag/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E9%81%8A%E8%88%B9

その1 猫 ↓   その2 猫 ↓

穏やかな江戸川からの風景 1

 

伊藤遊船さん オリオン号↓↓

Follow me!