4月下旬に石垣島にお引越しした、Mamiさんから近況が届きました。②

久しぶりに、石垣島にお引越ししたフォトグラファーMamiさんから近況が届きました。

Mamiさんは移住前は、猫たちの写真を沢山撮ってくれました。

石垣島のお家が台風の被害がなくて良かった。石垣島にゃんこのミィちゃんも元気そうですねー。

祖父母夫婦のおられる石垣島に移住して4ヶ月経過。。。あっという間ですね。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・

こんにちは!
ご連絡ありがとうございます😊
こちら、石垣島は先日、台風の直撃は免れたものの、一時的に停電があったり、海は大時化になりました。
半野良の我が家のミィちゃんも、台風前はソワソワ…
おじいちゃんが心配して、我が家の外の倉庫に避難させ、ミィちゃんも少し安心した様子で、家族全員無事です。
しばらく、今年は台風が来なかったので、ぬるま湯のように海水温が高く、生き物やサンゴが心配でしたが、今回の台風でうまいこと海がかき混ぜられ、いい具合に海水温もちょうどよくなっています。
写真は、今日のミィちゃんと、私が幼い頃から慣れ親しんでいるビーチです

♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・

Follow me!