奇跡の救出から5年半ー,Miraの闘病

2018年春に、クレーン車のタワーで子育てをしてしまい、クレーン車が作動した時に大怪我をした母猫から生まれ、奇跡的に手のひらサイズで救助できた、シェルター・キャットの一匹 三毛猫 Mira(ミラ ♀5歳半)ですが、今年の10月に体調を崩した際に先天的に腎臓に障害を持っていたことが判明し、現在、入院生活を経て、主治医の先生の指示を仰ぎながら自宅でほぼ毎日、皮下点滴をしています。

皮下点滴には少しずつ慣れてきたのですが、Miraの食欲がなかなか回復せず、試行錯誤しております。どうか、Miraの病状が少しでも軽快し、食欲が戻りますようにー。大怪我を負い、折角回復したのに、その後、行方不明となってしまった、母猫まるこの分も、二匹分、命を全うして欲しいと願うばかりです。

キャットフードのご寄付をいただきました。(10月11月)

キャットフード価格、軒並み高騰の折、ご寄付はとても助かります。家猫さんが食べなくなったごはん、宙組となられた猫さんが残されたご飯などございましたら、是非、当団体にご寄付ください。一日一回のご飯を楽しみに待っている子たちに有効に活用させていただきます。

ご支援について | 妙典 キャットフェローネット(市川市認定団体) (ichikawa-cat.com)

三鷹市のA.N様より(キャットフードをご郵送いただきました。)

初めまして!
キャットフードの寄付をさせて頂ければと思いご連絡させて頂きました。我が家に20歳のオスネコがおります。
5月に兄妹のメスネコが19歳で亡くなり、その子が食べていたキャットフードを食べてくれません。
若い頃は何でも喜んでいたのに、高齢になり食べ物にもこだわりが出てきました…。未開封のドライフード(銀のスプーンやシーバ)や、未開封のちゅーるチューブなどです。個装になっているドライフードで外袋が開封されているものでも大丈夫でしょうか。すべて賞味期限内です。

こちら三鷹市で少し距離があるので、郵送でお送りさせて頂ければと思うのですがよろしいでしょうか。

A.Nさま、三鷹からキャットフードの郵送、お手数おかけいたしました。ありがとうございました。

市内福栄在住のA.H様ご夫妻(介護用のFOOD沢山いただきました。)からのメッセージ

キャットフードの寄付についてご連絡させていただきます。先週、亡くなりました猫の、ちゃおパウチや健康缶パウチなどのウェットフードが、スーパーの買い物カゴほどの大きさの段ボールで、2箱あります。寄付をしたいと思っております。皆様 お忙しいなか、誠に申し訳ないのですが、取りに来て頂けないでしょうか?当方は、福栄1丁目です。

A.H様、いただいた療養食他高カロリーパウチ体調を崩した猫たちに効果的に活用させていただいております。
A.H様、いただいた療養食他高カロリーパウチ大量のご飯にシェルターにゃんこ軍団、びっくりしてました!

③ 市内国分にお住いの K.A 様 (国分から行徳までお運びいただきました。)

2月に猫餌を寄付しましたKです。うちの子が食べないキャットフードがまた増えてきたのでそちらで活用してくれないかなと思い連絡しました。よかったら受け取ってください!ご連絡お待ちしてます。

電車を乗り継ぎとどけてくださったK.A 様 ありがとうございます。
K.A 様 、お運びいただいたキャットフード、有効に使わせていただいております。

キャットフードご寄付いただきました皆さん、本当にありがとうございました!

お礼が遅くなりましたが、現場の地域猫たちに、シェルターで暮らしている地域猫卒業した猫たちへ、有効に活用させていただいております!

キャットフードの再利用、これもFOOD LOSS対策、SDGsの試みの一つですね。(●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)(*ΦωΦ*)✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。+(●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)(*ΦωΦ

Follow me!