啓蟄(けいちつ)も過ぎて

啓蟄(けいちつ)3月6日も過ぎて、江戸川沿いの河津桜も見ごろを過ぎ、いよいよ、本格的な春を迎える季節となりました。

今年の2月は極寒だったこともありますが、何故か、例年2月、団体管理猫の怪我、病気、事故、行方不明事件が発生し、私たちにとっては鬼門の月です。案の定、2023年2月も、複数の猫同士の怪我、行方不明などトラブルが続いた月でした。管理猫以外でも、病院搬送後2日入院した後に、シェルターで3週間お預かりし、全快まで見守り&療養サポートさせていただいたというケースも発生しました。

ご寄付ありがとうございました。

そんな中、思いがけず、船橋に引っ越された、懐かしいT様からご支援をいただいたり、このHPを目にした方々に、立て続けに猫餌などのご支援をいただきました。キャットフードー価格高騰の折、大変助かりますし、心身ともに、かなり疲労が蓄積していた最中だったので、こうして、私たちの活動に心を寄せてくださる皆さまのお気持ちが、365日無休の団体運営の励みになりました。本当にありがとうございました。(今後も、キャットフードにつきましては、数量を問いません。家猫さんが食べない、少し賞味期限の切れた餌、悲しいことですが、虹の橋を渡った猫さんの好物だったキャットフード、捨てるには忍びない、そんなお品がございましたら是非、お譲りください。一日1回のご飯を楽しみにしている地域猫たちのご飯として、有効に使わせていただきます。)

連絡先はコチラから ➡ ご支援について | 妙典 キャットフェローネット(市川市認定団体) (ichikawa-cat.com)

【ご支援くださった皆様】

💛幸にお住いのH様ご夫妻、薬代に使って欲しいと5000円ご寄付いただきました。

💛船橋に引っ越される前に団体管理猫たちに心を寄せてくださっていたT様より、10000円ご寄付いただきました。

💛国分にお住いのK様、電車でわざわざ寄付の猫餌を国分→行徳に運んでいただきました。

💛妙典1丁目にお住いのY様、息子さんが遊びに来るたびに差し入れとして持ってこられ溜まったという、チュール、計100本以上、ご寄付いただきました。

💛福栄にお住いのT様より、猫餌他、シャンプータオルをご寄付いただきました。

取り急ぎ、今年になって、ご支援いただいた皆様にお礼申し上げます。(●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)(*ΦωΦ*)✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。+(●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)(*ΦωΦ

今春で設立7年目を迎えました。

Follow me!