スリムキャットケージ&猫餌寄付の御礼

ほぼ新品、最新のキャットケージをシェルター用にご寄付いただきました。

個人ご自宅で、長年に亘り、保護活動をしておられる妙典地区お住まいのKU様より、スリムキャットケージ(ほぼ新品)をご寄付いただきました。KU様は、近隣住民の皆さまのご理解を得て、ご主人の協力もあり、不幸な猫たちの保護活動を地道になさっている方です。ケージを引き取りにおうかがいしたところ、ご夫妻揃ってお目にかかることができ、初対面ながら、すぐに打ち解けてしまった、笑顔の素敵なご夫妻でした。

現在、年内に、シェルターに保護する予定の母猫&息子猫、計2匹がいるので、捕獲成功後、他のシェルターキャットたちと馴染むまでどうしようか…..と悩んでいたタイミングだったので、とても助かります。間に入ってくださった、個人で地域猫活動をされているBさん、橋渡しを担っていただきまして、ありがとうございました。

組み立て完了いたしました!

今年後半も猫餌のご寄付ありがとうございました。

今年は例年よりも、HPの案内を見て、猫餌をご寄付いただくことが増えてきて感謝です。

特に目立つのは、家族だった家猫ちゃんが虹の橋を渡り、愛猫が食べていたご飯を寄付したい!、残された猫が旅立った猫のご飯を食べないので少量だけど引き取って欲しい、または、愛猫の為に購入したご飯を食べてくれないので….など理由は様々です。

中には、亡くなった猫ちゃんを偲んで、涙ぐみながら、江戸川管理区域を活動中!に大きな猫餌の袋を手渡してくださった30代位のお父さんもおられました。

現在、猫餌、猫砂の価格が、急騰しています。私たちは365日、平均30匹~40匹の地域猫のお世話をしています。猫餌、猫砂だけでも経費は高額になってきています。(計7匹のシェルターキャットを含む)。僅かな量だから…..とご遠慮なさらず、是非、ご連絡ください。少量でも有効に活用させていただきます。

猫餌、猫砂のご寄付はコチラから。

寄付金&餌寄付のご連絡 , ペットロス専門士へのご相談 , 不明猫情報、里親探しのご相談などはこちらのフォームから | 妙典 キャットフェローネット(市川市認定団体) (ichikawa-cat.com) 】

ご連絡お待ちしております。 妙典Cat Fellow Net (●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)(*ΦωΦ*)✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。+(●ↀωↀ●)✧

近隣住民のC様ご夫妻から、みぃちゃんの近況が届きました(=^・^=)

10月24日の投稿でご紹介させていただいたC様ご夫妻より、みぃちゃんの近況が届きました。

写真を見ただけで、みぃちゃんは、表情も和らぎ、ふっくら。大切にされていることが伝わってくる画像ですね。

地域猫活動仲間たちと画像を共有しました。Cさま、素敵な写真と、運営費のご寄付、ありがとうございます! 

以下、C様ご夫妻からのお便りの抜粋です。

ご無沙汰しております。みいは元気で、食欲も旺盛です。置き餌はしておりませんが、毎日時間通りに玄関口で待機して、食物をねだっております。朝夕二回の食事とその間に若干のおやつを与えております。水もよく飲んでいます。夫婦交代にてみいの食事当番を務めております。寒さが増すにつれて、どこで寝ているのか心配しておりましたが、数日前より、キャットハウスに入ってくれているようです。今後寒さが募れば、カイロをいれるなど、屋外でも彼女がなるべく寒い思いをしないよう、彼女が受け入れる範囲で工夫する所存ですが、外飼いながら徐々に家猫になってくれているようで、嬉しい限りです。昼間も拙宅の敷地内で過ごしてくれる時間が増えております。以上ご報告まで。尚、些少ながら何かの足しにと、ゆうちょ銀行の貴会口座に振り込ませて頂きましたので、ご活用頂ければ幸甚です。

今年も残すところ……

2022年も残すところあと45日となりました。

皆さま、安全で穏やかな日々をお過ごしくださいね。引き続き、応援&サポート、どうぞよろしくお願いいたします。(●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)(*ΦωΦ*)✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。+(●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)(*ΦωΦ

Follow me!