『特等席』: ひょうきん茶白君 トラントラン(耳怪我母)と 「まちメモ市川駅版」に登場させていただきました。

先日の白鬚君に続いて、ひょうきん茶白君(左)が熟女猫トラントラン(右)、市川市情報サイト「まちメモ市川駅版」に画像出演!させていただきました。

特等席

台風を前に、船具などを移動させている女将さんの車のトランクの場所を巡って一触即発?かと思いきや、ひょうきん君、特等席、伊藤猫チームの古株熟女トラントランに睨まれながらも譲りません。気弱なひょうきん君、熟女先輩猫に睨まれても、自己主張通すっ!かなり成長しましたね。。。

トラントラン、推定7歳くらいの熟女の伊藤猫です。数年前、耳の怪我がなかなか治らず、女将さんが病院に連れて行ってくれて、やっと完治しました。現在は耳が少し変形しているので、わたしたちは「耳怪我母(みみけがはは)」と呼んでいますが、伊藤遊船では、女将さんも船頭さんたちも、トラントランと呼んでいます。洒落た名前ですねー(✿❜◡❜❁)外猫の寿命は5年前後といわれておりますので、江戸川にゃんこ全体でも、かなりの古株の熟女にゃんこです。

Follow me!