市川市民納涼花火大会

8/5(土曜日)の夜は、市川市民納涼花火大会でした。浴衣姿のカップルが目立ち、たまや~~っ(^^♪という威勢のいい掛け声が江戸川沿いをこだましました。夏の風物詩ですねー。

㈯の祭りの後、㈰はバーベキュー客で賑わう江戸川沿いは、姿を見せない猫がいつもより多く、心配しましたが㈪になったら、ほぼ全匹揃っていることが確認できて安心しました。

あまりの人ごみにやれやれやれ。。。。。。゚(゚^ω^゚)゚。の猫たち

お疲れさまでした。君たちが無事で安心したよー*:..。✿ ฺ*゚¨゚゚・*:..。❀ ฺ*゚¨゚゚・*:..。✾ ฺ*゚¨゚・*:..。❖ ฺ*゚

 

市川市民納涼花火大会は、例年、自宅マンションの屋上から遠くの花火を鑑賞するのが常でしたが、今年は、今春から、月1回通い始めた「写真教室」の先生が、私たちのためにとても良い場所を確保してくださり、ラッキーでした。私は、三脚&リモコンで花火を撮る❝デビュー戦❞ でした。。゚(゚^ω^゚)゚。 ダイナミックな花火画像はうまくいきませんでしたが、夜空に咲いた万華鏡のような写真、良かったらご覧ください。

写真教室の先生、伊藤智通さんの写真は↓↓からご覧いただけます。ダイナミック且つ繊細ですよねぇ。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ.。₀:*゚✲゚*:₀。 

市川市民納涼花火大会・江戸川区花火大会 2017

 

三脚&リモコンで撮影デヴュー戦:撮れた写真は、花火というよりも万華鏡 ↓ by Cathy

Follow me!