2ヶ月間お休みしておりました、このHP, 3月から再開させていただきます。​^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/

2月最終日、皆さま、如何お過ごしですか?

昨年末より一時投稿を控えていたこのHP、3月より再開させていただきます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

2カ月間、冬眠しておりました!HP再開することが出来て、僕も嬉しいにゃんヾ(╹◡╹)ノ゙妙典CatFellowNet シェルター所長:茶タロー君(●ↀωↀ●)✧↓

茶タロー所長、団体シェルターの押し入れ占領中!(●ↀωↀ●)✧ ❝やっと春にちかづいてきたにゃ!❞ 

 

↓ 皆さん、いつも応援、ありがとうございます。妙典CatFellowNet 所属のにゃんず​^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/  です。地域猫にゃんこの僕たちも何とか励ましあって頑張って寒い冬を越しました!まもなく春ですね!!引き続きよろしくお願いいたします!​ ^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/

 

 

※ 尚、昨年11月初旬に保護、12月初旬まで約一カ月間に亘りお世話を続けた結果、縄張りに戻したサバタ君のその後ですが(経緯はこちらから)冬の間も定期的に無事な姿を確認しておりますので、ご安心ください。

お世話になっているどうぶつ病院の先生の説明では、家に保護した外猫には(家猫向きのタイプ)と(家猫には向かないタイプ)の2種類があって、後者は家に保護すると、ストレスの為に命を縮めるケースもあるそうです。

サバタ君は見かけは家猫っぽく性格が温和な猫ですが、本当に外猫タイプの猫だったんですね。彼が慣れ親しんだ自然の中に戻して早丸3カ月経過ー。厳寒の中、幸せそうな姿を見ると、彼を縄張りに戻して本当に良かった!と痛感致します。サバタ君は、私の姿を見かけると、嬉しそうにトコトコ♪トコトコ♪走り寄ってきてスリスリスリスリ……。゚(゚^ω^゚)゚。 不思議な奴です。

Follow me!