11月になってしまいましたね(●ↀωↀ●)✧^ↀᴥↀ^

10月後半はバタバタして近況をUPできなかったので…….、地域の皆様に久しぶりに近況のご報告。

1.地域のサポーターのお一人、S様、パトロール開始に合わせて、餌の差し入れ、手渡ししていただきました。管理猫の写真も撮っていただいたり、本当に感謝です。いつもありがとうございます。

S様が撮影、送ってくれた昼間の豪君(●ↀωↀ●)✧↓↓

2.白茶母猫(43匹目)、続いて、6か月の三毛ちゃん(44匹目)のTNR完了致しました!

また、隣町のTさんとSさんのサポートで、ここ数年、幾度となく捕獲に失敗し、懸案だったまだら三毛母猫の捕獲にも成功、無事に不妊手術実施できました。幸運にもまだら三毛母猫はSさんが術後引き取ってくださって、家猫となりました。幸せになるんだよ・・・・・・・.(●ↀωↀ●)✧ Sさん、本当に感謝です。ありがとうございます。

3.管理猫の写真を撮ってくださっている伊藤智通さんの写真教室の写真展が市川市木内ギャラリーにて10/24~10/30まで開催され、私も蓮の花の写真を2枚、出展させていただきました。来年は、このHPを読んでくださっている地域の皆様に、自信を持って早めにご案内できるように切磋琢磨いたします(゚^ω^゚)゚。 今のところ、普段、猫まみれの生活を送っているため….、私の写真のテーマは猫よりも🌸花🌸でしょうか・・・・・。写真展にお越しくださった皆さん、ありがとうございました。

団体管理猫たちも、ときどき登場させていただいている、

Photographer 伊藤智通さんのサイトは↓からご覧いただけます。

http://machi-memo.jp/ichikawaeki/ 

https://memo-no-shashin.com/

 

11月に入り、江戸川沿いに棲息する、管理猫の地域猫たちには、辛く寒い季節の到来です。11月も事故やトラブルなく平和に過ぎていきますように……..^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/ ​^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/

寒くなってきたニャン♪風邪が流行っております。皆様、気を付けてお過ごしください。

茶タロー所長

 

Follow me!