不明の地域猫(チビ君)情報提供のお願い

~不明地域猫の情報提供のお願い~(同じ管理区域で、連携して地域猫活動している友人からのお願いです。)
もし、お心当たりがございましたら、連絡してあげてください。
忽然と消息を絶ってしまったちび君…..その友人は、ここ3週間、あらゆる可能性を探ってチビ君情報を収集しておりますが、全く情報がなく、とても心配されております。
どんな小さな情報でも構いませんので、宜しくお願いいたします。
^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/ ​^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/
■妙典河川敷土手下の遊船付近の地域猫です。
10/5(金)の夜を最後に突如河川敷からいなくなってしまいました。
>名前:チビ 2才(おす) 去勢済(右耳Vカットあり【地域猫の証】)
>特徴:
鯖白で小柄。
頭が小さめで寸胴体型。
尻尾短かく、先がねぎぼうずのような形状をしています。
目やにが出やすい。鼻の先に3つ小さなほくろがあります。
>とても人懐っこく、おとなしい性格です。
とある遊船の猫として産まれ、子猫の頃から地域猫住民や遊船のお客さんなど、多くの方々に可愛がられてここまで大きくなりました。
365日毎日の見守りと安否確認、健康管理をボランティアや地域住民で行っていますが、この子についての安否情報がなくとても心配しています。
チビの目撃情報、又は行方不明に関する何らかの事情や情報など、
何かご存知の方は、情報提供のご協力をお願い致します。
ご連絡お待ちしています。

 

 

Follow me!