中山ねこ家さんから、沢山の猫餌のカンパを戴きました!

地域猫活動ネットワークで連携している中山ねこ家さんから、沢山の猫餌の差し入れをカンパいただきました!

本当にありがとうございます。感謝いたします。

市川市には市認可の「地域猫活動団体」が20数団体ありますが、中山ねこ家さんは、主に江戸川を挟んで北側(左岸)の住宅地区、私たちは江戸川の南側(右岸)の江戸川沿いを管理区域としております。

中山ねこ家さんの副代表 斎藤育子さんはヨガのプロフェッショナル・インストラクターですが、本業の合間に、月2回ほど、「猫ヨガ」スクールを開催ーその講座参加費から、会場費を差し引いた金額を、全て、外猫たちの不妊手術代、ケガや病気の猫の治療費など、地域猫活動に充てておられます。その心意気も素晴らしいし、ご自身のスキルを活用し、「地域猫活動」の運営資金として還元、循環させるというアイデアも素晴らしい!ですねー。ヾ(╹◡╹)ノ゙~

中山ねこ家の代表 ふっきーさん、さん、副代表の育子さん、お二人とも本当に素敵な方で、「地域猫活動」における、実践的な情報、沢山いただいております。猫たちのおかげで、地元でこの素敵な出会いに感謝です。

^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀^ↀᴥↀ^/ ​^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/

 

Follow me!