素敵なショットを沢山送っていただきました。

今年の初夏から月一回、写真教室の講座に参加しているのですが、その講師のフォトグラファー 伊藤智通さんが、私たち団体の管理地区を訪れて、猫たちの素敵な写真を沢山撮って送ってくれました。素晴らしいショットの数々、感激するとともに、猫たちの生き生きとした姿に日々の苦労が報われたようで励みになります。 普段見れない猫たちの表情にも驚かされますー。特に、茶次郎君、大人の猫の顔つきになってきてびっくりしました!でも茶次郎君は白鬚君に全面降伏だったんですねー(笑)。茶次郎君は先輩猫の白鬚先輩をムッ!とさせるような悪さをしたのでしょうか。。。一瞬を捉えた猫たちの豊かな表情や仕草ー。一枚一枚の写真に言葉はいらないですね。伊藤さん、本当にありがとうございます。この出会いに感謝し、今後の活動の糧にさせていただきます。

photographer 伊藤智通さんのサイトは↓からご覧いただけます。

私たち団体管理下の猫たちも「まちメモ市川駅版」に、ときどき、密やかに登場させていただいております。

今回登場させていただいているのは、上から、さばまる君チャーミー茶ジロー、新入りコースケ、白鬚君茶タロー小梅姐さん、最後のミケちゃんは伊藤美人三毛ですね。

http://machi-memo.jp/ichikawaeki/

https://memo-no-shashin.com/

  

2017年10月5日「まちメモ市川駅版 『よく転がる後輩』」に茶次郎が! ↓  登場していました。改めて、以前と比べると、精悍な顔つきになってきましたね。

よく転がる後輩

 

Follow me!