黒母の近況 そして、ご支援していただいた方々へのお礼

団体管理猫たちのルーツの一匹、黒母が大怪我をして、早、一カ月経過しました。

この度、大けがをした黒母の医療費に関して、ご寄付を頂いた方々、本当にありがとうございました。(黒母が怪我した経緯はコチラから)

お蔭様で、保護しているてつゑさん宅から、黒母の怪我がほぼ完治したという写真が届きました。

今回のSOSに関して、市川市以外にお住いの方々からもご寄付いただきましたことは驚きでした!

また、私たちと全く面識のない地域の方々からも、「医療費」の一部にと「ゆうちょ口座」に、さり気なく、ご支援いただいたことは、大きな励みとなりました。本当にありがとうございました。

また、団体管理区から隣市に引っ越された方からも、「HPを見て驚いて支援させていただきました!」 とご連絡いただきました。感謝です。

前回、ご紹介させていただいた皆様に続いて

ハマサキ 様  妙典5丁目在住

シャオ 様   妙典 団体管理区在住

よりご寄付をいただきました。現在のところ、今回のご支援の総額は、120000 円となりました!

この活動を続けていけるのかどうか、本当にくぢけそうになっていてSOSを発信した今回、皆さまのご支援から、言葉にならないくらい大きな力をいただいております。本当にありがとうございました。365日続く、活動の糧とエネルギーとなりました。

引き続き、応援、ご支援、どうぞ宜しくお願いいたします。

心よりの感謝の気持ちをお伝えいたします。

妙典Cat Fellow Net てつゑ Cathy and 団体管理猫たち と 天国「宙組」の猫たちより

Follow me!