3月になりましたね。

地域の皆さん、サポーターの皆さん、読者の皆さん、お久しぶりです。3月になってしまいましたね。

2月28日 18:00頃撮影

まるこ行方不明から2カ月経過します。

1.まるこ不明から、そろそろ、2カ月経過します。引き続き、情報ございましたら、宜しくお願いいたします。

「複数回の怪我も乗り越えて来たまるこ、生命力の強い彼女だから、きっとどこかで生きている!!」私たちは信じているのですが、現時点で、全く情報が届きません。保護されている方、心当たりのある方、どんな小さな情報でも構いませんので、お知らせください。

発情期で、猫の縄張りが乱れております。

発情期の時期で管理区域に、外部より見慣れぬオス猫が入ってきたり、まだ子ねこだと思っていた穏やかな性格の少年猫が突然発情し、険しい顔つきになり、他の猫たちを威嚇したり、真夜中や未明に猫たちの縄張り争いの鳴き声が激しかったりと、近所のサポーターの皆さんから、複数の情報が届きました。

お写真のシマちゃんは突然発情し、顔つきも険しく、元々いた高齢の母子を威嚇しはじめたので、捕獲し、不妊手術を受けさせました。術後、元気な姿を確認出来たら、この投稿にて、お知らせいたします。

術後の元気なしまちゃん、確認できました。

地域住民、Sさんより、術後翌日、元の縄張りで寛ぐしまちゃんの写真を送っていただきました。
しまちゃんとの威嚇喧嘩で喉を噛まれた先輩猫の豪君ー写真 地域住民Sさん
術後2日目のしまちゃん、食欲もりもり、穏やかになりました。

猫餌ご寄付、活動支援金のご協力ありがとうございます。

近所にお住いのSさん, Tさん他、猫餌のご寄付いただいた皆さん、ありがとうございました。

また、郵貯口座に活動支援のカンパを振り込んでいただいたHappyMaronyanさん、ありがとうございます。

(●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)(*ΦωΦ*)✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。+(●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)(*ΦωΦ

Follow me!