12月24日 クリスマスイブ🎄

皆さま、今日はクリスマス イブですね。市川市は晴天に恵まれております。

どうぞ皆さま、良いクリスマスをお過ごしください。🎄🎅

昨晩は、団体管理猫たち、一昨日土砂降りの夜、姿を見せなかった子たちもほぼ全匹元気に姿を現して安心しました。昨晩は、どの子も欠食児童ー。写真は、少し時間をずらしてそぉーーーっと現れる、額の黒模様が殿様かつらのようなトノ君。以前は、他の猫たちが食べた後に必死で食べて稲妻のように走り去っていくのが常でしたが……,最近は大分リラックスしてきて、ご飯を食べた後もしばらく管理区域で遊んでいきます。

パトロール終了し、帰り道に、水辺チームの一匹、サチオ君が、近隣住民でいつも情報共有してくださっているFさんと戯れていました。

トノ君もサチオ君も管理猫ではありますが、生粋の外猫&風来坊君(●ↀωↀ●)✧^ↀᴥↀ^ 行動半径が広く、姿を見せないときは、数カ月にも及びます。でも心配してもキリがないので、会った時にできるだけ声を掛けてあげてます。

年末年始、このような穏やかな平和な日々が、どうか続きますように………^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/ ​^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/

聖歌隊 イルミネーション点灯式

 

Follow me!