行方不明猫の情報提供のお願い- サバタ君

猫の交通事故情報あったら教えてください。(塩浜地区、国道357号線行徳から浦安方面道路、バイパス周辺)

地域猫サバタ君が、妙典地区よりクルーザーに乗ったまま、市川漁港船着き場に、誤って連れていかれ、一週間以上経過しました。

目撃情報、幾つか届いてますが、交通事故にあった姿を見たという情報もありますが、その亡くなった猫がサバタ君かどうかは定かではありません。

関係者たちが妙典地区より、塩浜地区に向かい、毎日、サバタを探しております。特にこの数年の間、サバタを世話してきた、個人で地域猫活動をしておられる、Mさん、Bさんは、毎日、市川漁港に通い、何とか、サバタ君の消息の軌跡を得ようとされております。年間365日、江戸川に通い、サバタ他S遊船の猫たちを世話してきた, 彼女たちの体調が、とても心配です。

この投稿をご覧になった皆さん、サバタ君が、行方不明になった4月2日以降、塩浜地区、国道357号線行徳から浦安方面道路、バイパス周辺などで、猫の交通事故死の現場を運転中などに目撃した方がいらっしゃいましたら、↓↓のチラシのMさん、Bさんの電話番号にお知らせください。よろしくお願いいたします。

サバタ君へ

君は江戸川で生まれ育って6年間ー。2018年11月に連れ去られて脱走し、下半身を痛めて傷を負って、2週間後に江戸川に戻って来たね。その後治るまで、シェルターで数週間過ごした時も、君は大好きな江戸川に戻ろうとして必死だったね。孤高で群れない君にとって江戸川は君の大切な居場所だったんだよね…..君は本当に江戸川が大好きだったね。

仲間もそして君に関わった人間たちも、君の無事を祈って皆で待ってるからね。帰っておいでぇーーーーーー。(●ↀωↀ●)✧(=✧ω✧=)(*ΦωΦ*)✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。+

Follow me!