6月29日「ペットロス分かち合いの会」まもなく開催します。

忙しい毎日の中で、亡き愛しい子を思い出す時間は少ないものです。

名前を呼び、思い出を語ることは、その子への静かな供養であり、自分自身の心をやさしく癒す時間です。

ペットロスという言葉にとらわれず、どうぞお気軽にご参加ください。

会場の「なかやまBASE」についてはコチラのサイトがわかりやすいです。

 

Follow me!