ちびさーこ、小梅姐さん、さくらちゃん、「まちメモ市川駅版 『女子会の最中に』」というタイトルで初登場!しました。

ちびさーこ、小梅姐さん、さくらちゃんが、市川市Web情報誌「まちメモ市川駅版 『女子会の最中に』」というタイトルで、三匹一緒に初登場!しています。

いつも一緒の三匹ー、雨の日も、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、、強風の時も、雪の日も、台風の日もーーー、密やかに、三匹で支え合って生きてます。流石、「まちメモ市川駅版」さん、この3匹のベストショットを撮影するのは、至難の業だったと思います。

女子会の最中に

 

売れっ子アイドルNO1の姪っ子?、小梅姐さん(二番目三毛)をガードするように、ちびサーコ、鋭い目つきをしていますが、ちびさーこが「コワもて女子」であることは、私、Cathyも否定しません。。。が、彼女は、スタイル抜群!の本当に美しい猫なんです。人間界でもいますよねー。家族を守るために婚期の遅れたスーパー美女ー。実は、ちびさーこは、人知れず密やかに子育てもしていた(子猫の父親不明)シングルマザーなんです。2016年晩秋、何匹か生まれた子猫のうち、厳しい環境の中で何とか生き延びた一人息子のコーン君、現在、私たち団体メンバーで情報共有しながら、人馴れを徐々に訓練中です。コーン君は、母譲り、流線型のしなやかな体型の美しい茶白トラ猫ー、上野動物園のパンダの香香ちゃんには及びませんが。。。成長が楽しみです。

近いうちに皆様にお披露目いたします。乞うご期待です!(↓ TNR R 後、翌々日のちびさーこ 撮影:Cathy)

  

で、ちびさーこの話に戻りますが、・・・・私キャシーが、ちびさーこをTNRの術後リリースの際に、痛い思いをした顛末は↓からご覧いただけますが。。。 。゚(゚^ω^゚)゚。

http://ichikawa-cat.com/archives/tnrcats/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

彼女は、ご機嫌いいときは、結構かわいらしいところもあります。

おねだりするときはこんな風に、涙目になります。。。この眼差しには勝てません・・・。*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

(涙目で見つめるちびサーコ↓ 撮影:田中麻美さん)

 

 

Follow me!