昭和の日に…..^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/ ​^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/

みなさん、こんにちは! 今日は昭和の日、でもこのゴールデン・ウィークが正念場! STAY HOME で過ごしましょう♫

さて昨日は、市内 日の出にお住いの、Yご夫妻から、餌のカンパをいただきました。

Yご夫妻、ありがとうございました。早速、豪君&黒母や、尿道結石等、腎臓・尿関連で療養中の猫たちに分けて食べさせます。

一昨日の月曜日は雨が断続的に降り続き⛆⛆、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、猫たちも毛皮がぐっしょり。この子たちは、雨⛆を避けようと思えばいくらでも避けれるし、屋根のある所に避難できるのに、何故、わざわざ狭いところで雨宿りするのでしょうか…….。この活動を続けて早、9年目、私たちが解けない謎の一つです。その日は、コータがポツンと土砂降りの中、花壇の下で、ずぶ濡れになりながら、独り、雨宿りしておりました。

 

家猫ふぅが体調を崩して通院中です。2007年に神奈川県藤沢の保健所で救出された 550g の子猫が13.5歳になって、腎臓やら、胸のしこりやら、心配なところを徹底的に精密検査中!です。

生涯家族ですからね…..^ↀᴥↀ^ ふぅちゃん、ガンバ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

 

 

Follow me!