三毛猫のチャーミーが「まちメモ市川駅版」に登場ー「涼しい夕暮れに」

おはようございます。
今朝、目覚めたら、昨年冬に、避妊手術を受けさせ、生息地に戻した、手のひらサイズから見守っている、三毛猫のチャーミーが、市川市の情報サイト「まちメモ市川駅版」に登場していてびっくりしました。

涼しい夕暮れに

すやすやととてもいい顔してますねーー。💛 生まれた時から、東西線の電車の音がBGMなんですね。。

地域猫活動は「命」と向き合う辛い場面も多々あるのですが、

こうして、地域猫になった猫たちが、健やかに地域と共存しながら

地域の皆様に愛されている姿を見れることは本当に嬉しいです。

夕べは、この活動の相方女子 てつゑさんとの打ち合わせの中で、悲しい事実があったので

今朝は、チャーミーの健やかな画像を見て、元気がでました。(*˘︶˘*).。.:*♡♡

【涼しい夕暮れに】

Photo

Follow me!