コーン♂とポワン♀のご紹介

コーン♂とポワン♀をご紹介致します。写真と映像は全て、私たち妙典Cat Fellow Netの強力な地域のサポーター、K様が送ってくださった画像と映像です。

コーンは三毛トリオちびさーこの一人息子、ポワンは小梅の一人娘です。厳しい自然の脅威の中、K様を筆頭に、地域の皆さんのサポートを得て生き抜いております。特にK様はこの二匹に並々ならぬ愛情を注いでくださり、ご家族全員でこの二匹を見守ってくださっております。二匹とも、母猫が子離れしてから一時、縄張りが定まらずに、彷徨っていた時期があったので、感謝の気持ちで一杯です。K様、本当にありがとうございます。*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

コーンは、K様宅のソマリちゃんとノルウェージャンの2匹の猫さんに一生懸命、お友達になりたい気持ちを伝えておりますが、特にソマリちゃんに受け入れてもらえるまで、もう少し時間がかかりそうですね。。。

K様のお話では、小梅の娘ポワン(右)は、私たちは決して抱っこできないのに、k家の皆様は、な・なんと全員抱っこされているようです。立派な、猫ハウスもあるK様宅で寛ぐ、コーンとポワンは本当に幸せそのもの。^ↀᴥↀ^✧✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。^ↀᴥↀ^/ ​

こうして、地域の皆様の温かいご支援を受けながら、コーンとポワンは生き延びられなかった、あるいは、行方不明となったきょうだいたちの分も逞しく、元気に成長することができました。

地域猫管理団体としては、K様&二匹を見守ってくださる方々に感謝の気持でいっぱいです。本当にありがとうございます。

今後とも、コーンとポワンをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

コーン(左)♂とポワン(右)♀ (撮影:K様)

 

 

Follow me!